Design + Blog

取材、デザイン、時々コーヒーやカメラに思いを巡らせる毎日。

新年あけましておめでとうございます

 

新春のおよろこびを申し上げます。

 
皆さま方には良き新年をお迎えのことと存じます。
 
昨年中はたくさんの方々に、並々ならぬご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。
 
晦日から正月2日までは、ありがたくも加賀一の宮「白山比咩神社」のお側でお仕えしていまして、実質今日からスタート。
 
おかげさまで、昨年はオリジナルデザインの「金箔レースジュエリー Gold-Knot(ゴールドノット)」を多くの方々にご愛顧いただきました。

首都圏だけでなく、全国各地で皆さまに親しんでいただき、中には熱烈なファンになっていただいた方も。
 
お求めいただいた方、出展の機会をいただいた方、皆さまに御礼申し上げます。
 
デザインの分野でも、多くの方のご縁をいただき、パッケージやパンフレットの制作に当たりました。
 
取材・編集を担当した出版物も賞をいただくなど本当に感謝の連続の一年でした。
 
今年は、1月10日(水)の伊勢丹松戸店催事(~15日)を皮切りに、首都圏、東北での「金箔レースジュエリー Gold-Knot(ゴールドノット)」の出展・販売が続きます。
 
戌年は「努力」「勤勉」が幸運を引き寄せ 大きな実りが期待できる一年だそうです。
 
金箔レースジュエリー Gold-Knot がさらに多くの皆さまに愛されるよう、そして取材を通じて多くの方と出会えるよう祈念していっそう精進してまいります。
 
本年もご指導ご鞭撻賜りますようよろしくお願い申し上げます。
 
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。