Design + Blog

取材、デザイン、時々コーヒーやカメラに思いを巡らせる毎日。

30年ぶりの再会

 

出展のために訪問中の浦和。30年ぶりに大学の同級生と再会しました!

 


 

伊勢丹浦和店に弊社のデザインアクセサリー、金箔レースジュエリー Gold-Knot 出展中、浦和に住む大学の同級生が訪ねてきてくれました。

 

フェイスブックでつながっており、「お店をお訪ねしますよ」との知らせはあったものの、対面するのは大学卒業以来。

 

顔を合わせてもわかるかなという不安は杞憂でした。

 

再会したその様子は、30年前と全く変わっていませんでした。

 

こちらがおじさんになっているのに、素敵な笑顔は大学時代そのまま。

とりあえずの近況報告と、卒業以来、双方が歩んだ道を紹介し合いました。

互いの子どもが都内の同じ大学に通っていることも話題に。
 

変わらぬその容姿も相まって、30年の時を超えたような奇妙な出会いでした。

 

そんな彼女も弊社の作品を気に入っていただいたようで、お似合いのネックレスを選んでご購入いただきました。

 

早速、SNSにもアップいただき、うれしい限り。

 

 

次回は金沢での再会を誓ったのでした。